当さいとにお越し下さいまして、ありがとうございます。
         拙くはありますが、少しでもお楽しみ頂けたら、幸いです。
         indexにも書いてある内容と重複してしまう所もあるのですが、一度aboutをご覧ください。


         全ペ―ジぶらうざのばっくで戻っていただくという、不親切設計ですが、これも一種の検索避け対策だとご理解下さい。



         更新履歴 H20.04.20 開設
                 H30.4.30 リンクの解除をしました。



                                                                   

          あばうと日記のべる




         当サイト及び当ブログはルル―シュ至上主義+ロロらぶの方針で運営しております。
         基本的にそれ以外のキャラクターの扱いは厳しい傾向にあります。
         特にすざるると言いつつも、スザク・第三皇女・ナナリ―・ニ―ナに対しては、扱いが大変厳しいです。
         なので、その点を十分ご留意いただいた上での閲覧をお願いします。
         上記の注意書きを無視して、閲覧後に不愉快になられたとしても、一切責任は負えませんし負いません。
         ファンサイト・ファンブログというのは自己責任において閲覧をするものと、当方では判断しております。


         何か御用があれば、bibanono★kki.biglobe.ne.jpへご連絡下さい(★を@に直してくださいね)。
         もしリンク貼っても良いよ〜という奇特な方がいらっしゃいましたら、検索避けをされている同人さいとのみ、フリ―です。
         が、ご連絡いただけると泣いて喜びます←迷惑だから!

         リンクを貼られる場合は http://crazyfrower.web.fc2.com/ にお願いします。
         さいと名は華屋・さいとますた―名は狂華でお願いします。


         

           inserted by FC2 system